本日のにゅーす!
広告

2013年10月21日

世界中で嫌われている韓国人www 韓国人はこの事実を知っているのか

世界中で嫌われている韓国人


1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に、実際に追放されている

2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道

3.メキシコでは共存できない民族と報道された

4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている

5.ベトナムではライダイハンの悲劇から、韓国人との結婚を制限している

6.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出した

7. 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです
また アメリカ EU タイ シンガポール フィリピン ベトナム政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定

8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある

9. フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言

10. ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情

11. スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道

12. カンボジアでは韓国人男性との結婚を禁止

13. ニュージランドは2011年の大地震時、韓国救助隊の入国を拒否した

14. ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した

15. EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判

16. 韓国は世界一の売春婦輸出大国また 武装スリ集団をも海外に出荷し続けている

17. 日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)

18. 外国への経済支援額が殆んどゼロ。これは世界一すばらしいことである

19. いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す国、「避諱(ひき)」の国。

<コメント>

お〜。世界中から嫌われてるな

鉄板の嫌われ国家だなw

スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
日本でも「朝鮮人を見たら泥棒と思え」ってよく言うね

ベトナムが結婚を制限しているのはライダイハンが原因ではない。
現在行っている人身売買が原因だ。
国際結婚という名目だが、農村部で事実上奴隷として扱われ、
暴力を受けて死亡する事件が後を絶たない。
カンボジア、ベトナムで取り締まりが厳しくなったので、
現在は仕入先をラオスやキルギスに移している。

韓国人は、ベトナム人の女性を裸に並べて、品評会をして人身売買とかもしてた。
こんなことを平気でする民族なら、国として対処されて当たり前だよね。

アメリカ国務省が韓国渡航について、強姦に注意を呼び掛けている。(世界で韓国のみ)

キリギス(中央アジア)では韓国人男性との結婚を禁止 new!

 

a32d46eaa5543a660a8acbcc4ffd0bb1

この絵↑ワロタw 赤い彗星のシャア!?

 

今まで在日韓国人に対し「可愛そう」とか言って、同情してるアホ居たよね〜。
今まで韓国に対し、「申し訳ない」とか思ってるアホ居たよね〜。
今まで韓国に対し、「友好」だのほざいて、韓国旅行したり、韓国ドラマやK−POPを唄って観てるアホ居たよね〜。

韓国人とビジネスで関わったことある人なら経験あるかもしれないけど、彼等は安易に嘘つくし、根拠もなく他者を見下すし、自分達に不利になると他人のせいにしたり火病起こして逆ギレする。
工業国とか言うけどさ、実際は日本の足下にも及ばない低モラルな生産環境だから。
日本人が管理している中国工場のほうが何倍もマシ。
製品の洗浄や保管管理すらまともにできないくせに、できますできますの繰り返し。
問い詰めると韓国語でキレる。
無視してると机たたいて出ていく。
こっちはお得意様なのに。
確かにまともな韓国人もいたけど、確率でいくとおかしい奴のほうが多い。
中国人とももめるけど、韓国人は殊更日本人とは相容れない民族だよ。

続き・・・世界中で嫌われている韓国人 『追放したい民族No.1』|保守速報

posted by net3 at 05:44| 事件・事故・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「BAD BOYS J 最後に守るもの」 ジャニーズ初男性限定イベント!キスマイ二階堂「茶色い歓声だ」

 

 

Sexy Zoneの中島健人(19)らジャニーズ事務所のタレント12人が20日、都内で出演映画「BAD BOYS J 最後に守るもの」(監督窪田崇、11月9日公開)の男性ファン限定イベントに出席した。

男性限定の映画キャンペーンはジャニーズ史上初めて。約500人の野太い歓声に、主演の中島は「男だけのイベントって夢だった。女の子無しだから手加減なしでいくぜ!」と拳を突き上げてあいさつ。Kis―My―Ft2の二階堂高嗣(23)は「黄色い歓声ならぬ茶色い歓声だ」と話して笑わせた。

ジャニーズ初男性限定イベント!キスマイ二階堂「茶色い歓声だ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

posted by net3 at 02:29| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ番組『KちゃんNEWS』 “キザキャラ”ライバル、手越祐也が山田涼介・中島健人にアドバイス!

NEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で、ゲスト出演した手越祐也がHey! Say! JUMP山田涼介にアドバイスを送ったことがファンの間で話題になっています。ことの発端は、山田が「Wink up」(ワニブックス)2013年10月号で、手越のことを“神”だと発言したこと。8月までコンサートツアーで全国を回っていたHey!Say!JUMPメンバーが「コンサートで言うキザなセリフ」について話していました。そこで山田が、

「手越くんが、そういうセリフをまったくテレずに言うって聞いたことあるよ。もう神の領域だって(笑)。どうしたら、そういう心境になれるんだろう。今度会ったらアドバイスをもらおう(笑)」

と、手越を崇めていたのです。曲中に「愛してる」とファンに囁くなど、グループでは“見せ場”を担当することも多い山田ですが、ファンへのアピールに関しては強者の先輩がいました。手越といえばファンに「子猫ちゃん」と呼んでみたり、「オレについて来い」というような恥ずかしいセリフを堂々と発することで知られているだけに、山田も意識せずにはいられなかったのでしょう。

10月15日に放送された『KちゃんNEWS』では、リスナーからの「Hey!Say!JUMPの山田くんが祐くん(編註:手越のこと)のことを“神の領域”だと褒め称えてました」というお便りが紹介されました。これを受けて手越は「オレが神様なんですか?」と苦笑しつつも、「Hey!Say!JUMPでのオレの“推しメン”は山田くんよ。絶対もっとスゴくなると思う」と、自信たっぷりに言い切ります。小山によれば、手越は雑誌に載っている山田を見て、いつも「かわいい」と言っているそう。神様・手越に認めてもらっていたというのは、山田にとってはうれしい発言。

そこで小山が「神の祐くんからしますと、今後の心得というか……」と振ると、「山田くんって、いま二十歳くらい?」と、なぜか山田の年齢を確認する手越。その上で、

「常に感謝の気持ちを持って、ファンを自分が最大限サービスして“幸せにしてやろう”って気持ちをずっと思い続けたら、それがもう自然になって、ぶっ飛んでいくと思います!」

と、手越流のアドバイスを送りました。そして、今後コンサートやラジオでファンにメッセージを送る際の言葉を提案することになり、「山田くんのキャラを考えて」とのオーダーに手越は……

「ねえ、もうこのラジオ終わったら寝ちゃうんでしょ? じゃあ、寂しくないように、このラジオ終わったら10分以内にお前の横に多分オレいるから、一緒にラブラブしような。待っててな。おやすみ」

と、お手本の甘い囁きを披露! 先に年齢を確認していたのは、過激な言葉を想定してのことだったのでしょう。山田が成人していたとわかったからこそ、“ラブラブ”という刺激的で生々しいワードをチョイスしたのかもしれません。

「さあ、山田くん、この神の言葉を受けてどうするかはあなた次第ですから。うちの神、なかなかこういう助言しません。後輩との絡みもそんなにないですから。山田くん、ぜひこれをやっていただきたい。この言葉、大事にして欲しい」(小山)
「オレ山田くん推してるから。絶対かっこよくなるもん。だって山田くんかっこいいから。大丈夫っスよ」(手越)

と、2人は山田がこのセリフを自分のものにしてくれることに期待を込めていました。

続き・・・“キザキャラ”ライバル、手越祐也が山田涼介・中島健人にアドバイス! | ジャニーズブログ

posted by net3 at 02:10| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

