本日のにゅーす!
広告

2013年10月26日

自作の歌や踊りを披露する彼氏を見て笑っていたら、変な鳥みたいな声を出して悲しみ始めた。

 

歌ったり踊ったり(自作)、彼氏のおかしな挙動を見て笑っていたら、
「ひどい。そんなに笑わないでよ。こんなに精一杯生きているのに。
一生懸命歌っているのに!」
とか言って変な鳥みたいな声を出して悲しみ始めた。
余計笑ってしまった私はひどいのかな?
一生懸命な彼氏の動きがかわいいから笑ってしまうことが多々ある。

読んでるだけで面白いんだけどwwww
精一杯生きてるのにってww
そりゃ余計笑っちゃうよ

鳥みたいな声wwww笑わざるを得ないwwwww
愛しさから笑いがこみ上げるんだと彼に伝えるしかないねw

可愛過ぎてワロタwwwww
馬鹿にしてるとかじゃなく、可愛くて愛しくて笑いがこみ上げてるんだよ、って説明してあげないとw

声出してワロタw
然しこれは純粋で良い彼氏さんではないか。
これからも大切にしてあげて!

冗談で「ねぇ●●ってロリコン?笑」って聞いたら「ううん、(私の名前)コン」って言われた。
思わず「私も●●コンだよ!」と言ってしまった。バカップルだねwと笑う彼氏可愛いいよおおおおお!

うちも似た感じかも!w
髪の話をしてて「長いのと短いのとどっち派?」と聞いたら
「どっちでもいい、っていうか俺は●●(私の名前)派!!」
と言ってた、かわいいなあ…

続き・・・自作の歌や踊りを披露する彼氏を見て笑っていたら、変な鳥みたいな声を出して悲しみ始めた。|まとめあ(BETA2)

posted by net3 at 09:21| VIP系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『進撃の巨人』諫山先生 「1巻に登場する人などは死ぬ前提で生み出されている」「マルコはキャラが立たないので早めに死んでもらった」!?

 

o6l4zkx8

大分ローカル誌「シティ情報おおいた」のインタビューによると

もともと1巻に登場する人などは死ぬ前提で生み出されている。
ちなみにマルコはまだ死ぬ予定では無かったが、キャラが立たないので早めに死んでもらった。

など結構重要そうな事を言ってる模様
Twitterで見ただけだから全部は知らん

 

最初の頃冗談で
ベルトルトと似すぎてたから死んだんだろとかスレに書かれてたけど
だいたいあってたな
トーマスもジャンとライナーと似すぎてたからとか言われてたような

むしろ凄いよこの作者
キャラは紙に書いた絵という感覚なのか…
漫画家はキャラに感情移入する人のが多そうだけど
つか1巻に出てないキャラはまだ死なないてことか?

1巻に出て無くてもガンガン死んでるじゃないですかー

一巻に登場する人死ぬってアルミンも?

入れ込まないにもいろいろあるだろ?
純SFはキャラは完全にコマだから入れ込み様がないし純文学は登場人物は作者そのものの場合が多いし
諌山は駒でもキャラ立たせるし移入する部分はあると思う
覚めてやってるだけで

ジャンが特別マルコの死にショックを受けるのは描写不足な気がしてたから
死期を早めたなら腑に落ちる気もする

全く思い入れがなかったら逆にこわいよ
そこそこ気に入っているキャラでも容赦なく頃しそうな所がいい
でもリヴァイはどうかな
ドル箱スターになり過ぎたから大人の事情で頃すの難しそう

「キャラに移入する自分」を客観視できるんだろうな
だからキャラに縛られない

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

続き・・・『進撃の巨人』諫山先生インタビュー「1巻に登場する人などは死ぬ前提で生み出されている」「マルコはキャラが立たないので早めに死んでもらった」:萌えオタニュース速報

posted by net3 at 09:04| アニメ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

【速報】「笑っていいとも」3月終了 番組内で発表 - タモリが高齢だから!?

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)が来年3月いっぱいで終了することが22日、分かった。
今日22日の放送で発表した。タモリこと森田一義(68)が司会を務め、1982年(昭57)から放送を開始した長寿番組。


02年4月、放送開始5000回目の達成記念に単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定された。

 

今度こそホントに終わるのか
全然見てないけどそれはそれで寂しいな

さっき笑っていいともを見ていたが、出演者が全く変わっていなかったのでおかしいと思っていたが、そうなんだな。
タモリが高齢だから平日毎日で夏休み無しだったから体調も良くないんだろうな。

続き・・・暇人\(^o^)/速報 : 【速報】「笑っていいとも」3月終了 番組内で発表 - ライブドアブログ

posted by net3 at 09:12| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

