本日のにゅーす!
広告

2013年10月29日

松本潤がエロキャラ&モテないエピソードで猛烈アピール!嵐のバラ売り路線で人気の巻き返しなるか!! -

 

 

10月12日に封切られてから国内興行ランキングで2週連続の首位をキープし、すでに観客動員83万人、興行収入10億円を突破するなど好調な「陽だまりの彼女」。主演を務める松潤が、最近いろんな意味で注目発言を繰り返しています。これはもしかして、彼なりの自己プロデュースなのでは…?

 

[以下引用]
松本が「9月、10月は周りに誕生日の人が多くて、ジムの後に表参道に行って買い物したり……」と答えると、誕生日のプレゼント交換や海外に行った時にお土産を買い合うという嵐の仲の良さに言及した上田。「プレゼントを選ぶのも好きなの?

例えば、潤ちゃん(ネプチューン名倉)になにかプレゼントするとしたら?」と掘り下げると、以前テレビで名倉が“帽子好き”と言っていたのを見たという松本は、気遣いを見せて「ハットをプレゼントする」と答えた。


続いて「じゃあ、有田は?」と聞かれたところで、松本が爆弾発言を投下!「有田さんには、ちょっとエッチなビデオ」と答えたのだ。松本から飛び出したまさかの発言に、会場もしゃべくりメンバーも大興奮!! 当の有田も顔がほころびながらも「結構エッチじゃないと喜ばないよ」とジャニーズアイドル相手に軽いジャブをくり出して、どこまでツッコんだらいいのか様子見。


そんな有田にお構いなくといった感じで、松本はさらに「僕が買ったものについて、意見をほしい。コレ見たけどどうだったよ、って話を有田さんとしたい」「2本買います。有田さんがこういうのが好きなんじゃないかっていうのと、オレはこれが好きだというビデオを」とまで発言。


ここまで話すのだから、もう少しツッコんでも大丈夫と読んだ上田は、さらに「ちなみに、有田に薦めるのはどういう系?」と尋ねた。一瞬、答えに困った様子でうずくまった松本だが、「ざっくりいうと……僕は足とかお尻の方が好きなんで……」と性癖まで暴露したのだ。
[ジャニーズ研究会]

 

 

もはや男子校のノリとしか言いようがない松潤のぶっちゃけぶりに、観覧席からも「きゃー!」という悲鳴も。


でもま、松潤も8月に30歳になりましたから、ファンサービスの一環としてエッチエピソードを解禁したとしてもおかしくはないですよね。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

松本潤がエロキャラ&モテないエピソードで猛烈アピール!嵐のバラ売り路線で人気の巻き返しなるか!! - Johnny's Watcher

posted by net3 at 04:08| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

